곤론

잡화

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Sakaemachidori 2-9-11 map map 지도
전화 번호
0783325060
시간
10:30-20:00 [토요일/일요일/공휴일] 10:00-21:00
휴업일
무휴

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 南京町海龍街
    3.0 게시일 : 2018.04.29
    4月中旬九州からの観光客として初来店しました。屋号の読み方は「こんろん」。昨年秋の神戸見物では「探したけれど・・・」に終わったため、今回はリベンジ。少しウロウロしただけでついに発見。ナント、私が3年前から行きつけにしている喫茶店「しゅみ」のすぐすぐ近くでした。南京西路から海龍街に折れてすぐのテイシンビルの1F。店舗の2F部分(日除けの上方)にブルース・リーの大きな画が飾られていました。次回からは楽...
  • 中華グッズ
    3.0 게시일 : 2016.07.14
    南京町のなかにあり、中華グッズが山ほど売ってます。大通りに面してるわけではないので少しゆっくり見れるところがいいです。
  • 店内はブルースリーぐっつがたくさんありました
    3.0 게시일 : 2016.02.07
    店内はブルースリーぐっつがたくさんありました。この店、狭いですが商品の数はすごいです。風水グッズもいっぱいです。風水グッツ好きなんですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.