Ca marche

지점상세

거리 주소
Hyogo Pref. Koubeshi Chuou-ku Yamamotodori 3-1-3 map map 지도
전화 번호
0787631111
시간
[목요일-일요일]10:00-18:00
휴업일
월요일-수요일, 연말연시
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • とにかく美味しい!オ
    5.0 게시일 : 2020.10.23
    とにかく美味しい!オレンジの食パンはそのままでも食べれるくらい柔らかくてとりあえず美味しい。豆のパンも少しだけトーストして食べたらサクサクでした。これは他の種類も食べたい!!と思うようなパンばかりだったのでリピーターになりますね。
  • 食べログで評価もよく
    3.0 게시일 : 2020.07.16
    食べログで評価もよく、名前をよく聞くので訪問しましたが、ガラガラでした。そしてパンのお値段の高いこと!400円〜のラインナップです。大きめではありますが、夫婦二人だと種類が食べられません。ガラガラなのも納得でした。
  • シンプルで美味しいパン屋
    5.0 게시일 : 2020.01.20
    店に入りパンを取ろうとするとポールがあって近づけませんがそれが安心感。店員さんが取ってくれて、パンの説明もしてくれます。テラス席もありそこで食べられます。コーヒーや紅茶などの飲み物もあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.