고쿠류 덴진로 중화 주점

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
Osaka Osakashi Kita-ku Tenjimbashi 4-2-12 map map 지도
전화 번호
0663539614
시간
11:30-14:00(주문 마감13:50)/17:00-22:30(주문 마감22:00)
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ピリリと辛い麻婆豆腐
    4.0 게시일 : 2019.09.15
    天満駅からすぐです。麻婆豆腐目当てで伺いましたが、大正解(~o~)ピリリと山椒がきいていてうまー!!!他にはサラダとクラゲの酢の物、五目チャーハンMサイズを頼みました。チャーハンがボリューム凄かった。店内は狭いですが、みんな盛り上がってて楽しいお店でした。
  • 激辛麻婆豆腐
    4.0 게시일 : 2019.06.10
    天満駅の少し奥に歩きます。けっこう昔からある中華バルわりと人気店で週末は予約必須だと思いますバルなので一品一品が食べきりサイズでお手頃価格色んな料理を楽しめます激辛麻婆豆腐は激辛でしたか、なんとか食べれる辛さ…いや辛かったですザーサイも美味しくてびっくりしましたメニューも豊富なので、違う料理も食べてみたいです
  • コスパ抜群!
    4.0 게시일 : 2018.06.25
    ここのかす入り麻婆豆腐、担々麺は癖になる味。ローストビーフ、蒸し鶏、チャーハン…、どのお料理も美味しい。店長の人柄が人気でいつもいっぱいなので、予約していくのがベター。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.