BANDA

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
Osaka Osakashi Fukushima-ku Fukushima 7-8 - 6 Nakamura Building 1F map map 지도
전화 번호
0676512252
시간
15:00-24:00(주문 마감23:30)
휴업일
일요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 奈良のマルシェで
    5.0 게시일 : 2019.10.27
    奈良のイベントで出店していました。大鍋(丸い直径2メートル前後の鉄板)が三つもあってパプリカとか玉ねぎかな野菜とか具がどっちゃりこにお米にソースを入れてぐつぐつ煮込んでその上から冷凍のオマールエビをのっけてパエリアの完成。お米が見たことが無い品種だった。ジャポニカ米に近いようだが細長くて丸みがあってパスタの様でもあった。これにガーリックマヨネーズが付け合わせ。一日たってもあれ...
  • 美味しいスペイン料理!
    5.0 게시일 : 2019.04.26
    シンフォニーホールに行く前に調べていると美味しそうなので5時前に行ってみました。そうすると、既に数組がお酒を飲んでいる!タパスの盛り合わせ、帆立とアボカドとキャビアのタルタル、春魚のプランチャ(竹の子と雲丹)、海鮮パエリアなどを注文しましたが、どれも非常に美味しかったです!確実に食べたい場合は、予約がおススメです!入店後10分くらいで満席になり、予約なしのお客さんを断っていました。
  • 19時までのハッピーアワーはお得感満載!
    4.0 게시일 : 2018.11.07
    福島区のスペインバル BANDA。こじんまりとした店内なので予約がベターかも。。✳︎19時までのhappy...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.