네기야키 야마모토 신오사카점

오코노미야키

지점상세

거리 주소
Osaka Osakashi Yodogawa-ku Nishinakajima 5-16-1 JR Shin-Osaka Station Shinkansen ticket gate map map 지도
전화 번호
0663071167
시간
10:00-21:10(주문 마감)
휴업일
무휴
주차장
없음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 改札内で食べられる
    3.0 게시일 : 2020.11.28
    フードコートのような、お店がいくつかあるうちの一つです。改札内にあって、お気軽に食べられます。ネギ焼き、美味しかったです。ただずっと食べてると少し飽きるかも?他のお店のものも頼みながら、誰かとシェアすることをお勧めします。
  • 美味しい。新大阪の駅
    4.0 게시일 : 2020.03.13
    美味しい。新大阪の駅ナカにあるこちらに乗り換え待ちで行きました。並びにくくるや、うどん屋もあるので、ネギ焼きだけでなくいろいろ満喫できます。ネギ焼きは初めて食べましたが、お好み焼きにネギ多めではなく、ネギ焼きという別物なんですね。美味しかったです。
  • ねぎ焼きが改札内で食べられる!
    2.0 게시일 : 2020.02.24
    新幹線改札内のフードコート「大阪のれんめぐり」にあります。他の4店と座席が共有なので、混んでます。早いときは、19時台にねぎ焼きが売り切れていることもあります。落ち着いて食べるなら、大阪市内の他の支店がおすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.