고베시청 1호관 24층 전망 로비

전망대/전망지

지점상세

거리 주소
Hyogo Pref. Koubeshi Chuou-ku Kanouchou 6-5-1 map map 지도
전화 번호
0783318181
시간
[월요일-금요일]8:15-22:00
[토요일일요일공휴일]10:00-22:00
요금
무료
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 眺めが抜群です
    4.0 게시일 : 2020.01.02
    意外な観光スポットです。この24階には、カフェやレストランがあります。もちろんここまで上がってくるのは無料です。カフェはUCCなのでコーヒーも美味しいです。是非窓際の席をゲットしましょう。
  • 港景色を眺めながらランチが楽しめました
    4.0 게시일 : 2019.05.14
    展望ロビーで海や山の景色を眺めたあと、さらに食事をしながら景色も楽しみたいと思い、カフェ...
  • 眺めが良いですね
    4.0 게시일 : 2018.09.27
    24階には韓国料理と軽食喫茶が有りますが韓国料理は「百済」ということで口コミに出ていますので軽食喫茶の口コミいたします。ここも百済と同様展望がよい場所です。訪問当日はランチ「南蛮定食」+コーヒー(100円)で頂きました。私の席からは神戸東側が一望できます。ただランチの量は腹ペコの人は少し物足りないような気がするのではないでしょうか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.