원조 아이스도그

아이스크림

지점상세

거리 주소
Osaka Osakashi Chuou-ku Nishishinsaibashi 1-7-11 map map 지도
전화 번호
0662818089
시간
11:00-21:00
휴업일
정기휴일 없음
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 揚げたてのパンとソフトクリームの組合わせは絶妙です。
    4.0 게시일 : 2020.02.20
    四橋近くの三角公園のところにあります。店内は広くなく、歩きながら食べるのに向いているんですかね。揚げ立ての温もりのあるパンにソフトクリームを挟んだものです。バニラ、チョコ、抹茶などから選ぶことができ、バニラを選んでみました。手渡しされたら、大急ぎで食べないとパンの温かさで溶けてしまいます。
  • 発想は良い
    2.0 게시일 : 2019.06.20
    好きなアーティストが食べたということで、友人と行ってきました。そのアーティストの来訪を全面的に宣伝に利用していて、そこがまず私は好ましく思えませんでした。肝心の味ですが、揚げたパンはギトギトで油臭く、アイスの味は負けていました。その為、値段に見合わない味だった、というのが私の感想です。そのアーティストを対応したという店主?のおばちゃんは、無愛想でムスっとしていました。ライブの記念品をお土産と...
  • めっちゃ美味しかった〜!!
    5.0 게시일 : 2019.06.17
    観光雑誌に載っており、ここは行きたいと行ってみました。特に観光客で賑わっているでもなく(笑)、地元の若者たちが数人奥で食べている程度!私たちも夕飯が近かったので1つだけ買い、旦那と2人で分けて食べたのですが…これは超激ウマです(°_°)揚げたて?のパンに、たっぷりとアイスを挟んでくれるのですが、熱いパンと冷たいアイスの組み合わせがとにかく美味しいのです。これは自分で1つ食べられたな…というくらい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.