이탈리아 주점 ENTRATA 차야마치점

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
Osaka Osakashi Kita-ku Shibata 1-7-2 Inside the Hankyu Elevation Under the Yokocho map map 지도
전화 번호
0663743066
시간
[주일]17:00-23:00(주문 마감22:00)
[토요일일요일공휴일]11:30-23:00(주문 마감22:00)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • スパークリングワインがなんと1400円とかなり安いです
    3.0 게시일 : 2020.01.03
    ダイニングバーです。混んでいました。夕方5時-7時限定で、スパークリングワインがなんと1400円とかなり安いです。おススメメニューは海鮮ブルスケッタのようです。鰹、まぐろ、カニ、いくら、甘エビ、サーモン、ひらめ、鯛など具だくさんです。
  • かっぱ横丁にある、イタリアンバル
    4.0 게시일 : 2019.11.02
    阪急梅田高架下のかっぱ横丁にあるイタリアンバル。夜にグループで利用しました。フリードリンクにはシャンパンもありました。イタリアンのメニューで、気軽に楽しい時間が過ごせます。
  • 気軽に昼飲み出来ます!
    4.0 게시일 : 2019.08.26
    かっぱ横丁にあるお店の「イタリア酒場エントラータ」。この界隈には何度も来ているのに、初めて来ました。御朱印の待ち時間に気軽に昼飲み出来そうだったこちらのお店へ。軽くつまめるものからしっかり目なメニューまでと、たくさんありましたが、後が控えていたので、軽くおつまみをいただきました。店員さんの愛想もよく、また一軒目で来たいお店となりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.