Okinawa Island Crew

기타 레저 시설/기타 아웃도어 시설

지점상세

거리 주소
Okinawa Pref. Kunigamigunmotobuchou Sakimotobu 671-1 Beach Station map map 지도
전화 번호
0980476140
휴업일
무휴
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • クジラと一緒に泳ぐ気持ちになれた。
    5.0 게시일 : 2020.03.05
    ホェールウォッチングに参加。遠くで潮吹きやしっぽを見るのかと思いきや、本能で近すぎて危なくないか?と思うほどに近づく瞬間もあり、優雅に泳ぐくじらと一緒に泳ぐ気分でした。夕方には写真もアップしてくださり、無料でダウンロードできるサービスもあり、もう本当に満足しました。また行きたい。
  • 運次第ですが
    5.0 게시일 : 2020.02.10
    遠くにチラっとクジラらしきものが見えて終わりかなぁ?と思ってましたが、カタログ通り大接近してガチで観賞できました。運次第なんだと思いますが、船同士で連携してるので、見られることは間違いないと思います
  • 価値ある体験!
    4.0 게시일 : 2019.01.16
    もともとは動物が好きな娘達のために行きましたが、楽しかったです。想像していた程クジラが観れた訳ではありませんが、スタッフの方々と一体になってクジラを探した経験は良い思い出になりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.