와시타숍 고쿠사이도리 점

기타 점포

지점상세

거리 주소
Okinawa Pref. Nahashi Kumoji 3-2-221F map map 지도
전화 번호
0988640555
시간
9:00-22:00
휴업일
무휴
주차장
없음
신용카드
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うみちゅららが目印
    4.0 게시일 : 2023.02.01
    国際通りにある数多くあるお土産店の一つです。鮮やかなブルーの建物のうみちゅららが2階にある建物なのですぐにわかります。結構大手というか他の都市でも沖縄土産で見かけるお店で、こちらが本店みたいですが、やはり本店らしくジャンルが幅広く取り扱いがありました。
  • JALの機内で貰った「ちゅらナビ」提示で5%引きになりました
    4.0 게시일 : 2019.11.20
    国際通りの県庁寄りにあるお土産店で、沖縄のお土産がひと通り何でも揃います。2階では美ら海水族館のおみやげも買えます。JALの機内で貰った「ちゅらナビ」を提示すると、商品の代金が5%引きになりました。
  • 国際通りでここだけ,ほっとする。
    4.0 게시일 : 2019.10.24
    牧志駅でゆいレールを降りて国際通りを歩き始めて30mで,超観光地化した国際通りの店舗群に辟易しました。わしたショップはガイドブックでの印象が良かったので,この辺の店より良い買い物が出来るかもしれない。国際通り貫通がてら頑張って1マイル歩くか。。。牧志側から行くと反対の端になります。店の前に付いた途端に雰囲気の違いを感じました。この店だけは他の土産物店にあふれるうさんくさいオーラが無い。なんか...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.