겐파노 스바야

소바/우동

지점상세

거리 주소
Okinawa Pref. Nahashi Omoromachi 4-9-11 map map 지도
전화 번호
0988699281
휴업일
연말연시
주차장
있음(9대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 出汁が美味しい沖縄そば
    5.0 게시일 : 2023.04.29
    気になっていたお店に休日のお昼過ぎに訪問。バラックのような佇まいですが、店内は思ったより広いです。券売機で食券を購入するシステムで、各種沖縄そば以外にもカレーライス等ご飯ものも揃っていました。肝心の沖縄そばは、出汁がすっきりしていて美味しい。県外にも発送可能なお土産もありました。
  • 塩味のパンチが効いたかつおだし
    3.0 게시일 : 2020.11.15
    塩味のパンチが効いたかつおだし。麺は細目ですコシが強い。お昼には、ジューシーも付いてくる。ただ、ダシが熱すぎて、セルフで運ぶときに手に掛かったら、ヤケドしそうなくらいの熱さ。沖縄そばのだし汁は、こんなに熱くないのが普通なので、びっくり。私には、印象的な味ではなかった。
  • 普通
    2.0 게시일 : 2020.06.28
    注文前から麺が器に入っていたと思われる。出てきた麺は固まってました。中学生の息子がも、は?って思ってました。肉も全然熱くなく、汁で温めて食べる感じ…とても残念…若い男女の店員…愛敬なく感じも悪い値段も高め

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.