남도 식락원

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
Okinawa Pref. Shimajirigunkumejimachou Higa 160-81 map map 지도
전화 번호
0989858801
시간
17:30-23:30(주문 마감22:30)
휴업일
목요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 子供連れ大歓迎
    5.0 게시일 : 2022.08.31
    レトロな外観も気に入りましたがごはんが全部美味しかったです。ハズレなしです。波路は混みまくっていましたがこちらは程よい入り具合で、美味しかったです。
  • また行きたい!
    5.0 게시일 : 2020.08.12
    食べログでの口コミ評価が高かったので、行きました。期待通りに美味しい料理ばかりです。滞在中に2回通いました。久米島ならではの食材を使った料理を沢山堪能できました。しかも注文してから、くるまでがとても早い!そして安い!また行きたいです。
  • 気兼ねなく利用できます。
    5.0 게시일 : 2019.12.27
    総勢10人で久米島旅行で晩に到着だったのでホテルの目の前の南島食楽園を予約して利用しました。バイトの方々も親切で気持ちのいい接客をしていただきどれもこれも美味しくいただきました。人数が多くても広いテーブルを用意してくれてゆったりできました。ホテル前なので呑んでも安心して這ってでも帰れます。(笑)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.