차유도 본점

화과자

지점상세

거리 주소
Kyoto Ujishi Rokujizou Naramachi 56 Yamamura Building 1F map map 지도
전화 번호
0774338236
시간
10:00-18:00
[일요일공휴일]10:00-17:00
휴업일
수요일, 셋째주일요일
주차장
있음(1대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 抹茶スイーツのパイオニア
    5.0 게시일 : 2020.06.28
    以前から、京阪電車の駅ナカショップで売られている抹茶スイーツを見ていましたが、そのお店が、まさか自分の家の近所にあったとは!京都土産でいいものはないかと思っていたら、散髪に行った時に、ちょうどその近所にこちらのお店を発見、立ち寄って物色しました。小さなお店の中に、いろんな種類の抹茶スイーツが並んでいましたが、箱入りのセットだけでなく、それぞれ1個単位でも購入できたので、今回の用途に合わせて、フ...
  • 美味しかった
    4.0 게시일 : 2018.07.31
    セントレアに出店してたのでいただきました。思ったより美味しくてびっくり。シュークリームのクリームの解凍が99%位だったのが。。。購入して直ぐだったのでこうでしたが、持ち運んで食べるのは全然問題無いでしょう。ゼリーも美味しかったです。
  • 変わったお店。
    4.0 게시일 : 2016.10.08
    宇治といえば 抹茶を使った和菓子のお店が多いですが、ここは抹茶を使った洋菓子がたくさんあって珍しいです。オススメは他にはあまりない抹茶いりチーズケーキです。チーズの風味と抹茶の風味が混ざり合い、独特の風味が楽しめます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.