드림톤 PONT-OAK tea room restaurant

기타 양식

지점상세

거리 주소
Kyoto Kameokashi Nishibetsuinchouyunohara Water pump 12 map map 지도
전화 번호
0771273004
시간
[레스토랑]11:30-14:30
휴업일
무휴
주차장
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • なんしか、最悪
    1.0 게시일 : 2023.03.11
    写真をみて、素敵なところだと、神戸からはるばる来ましたが、え?これだけ?って言うほど小さな村(笑)レストラン?も開いてるのかさえわかりませんでした。この小規模さで、入場料2000円は、ない!です。30分もいらないくらいでした。おまけに駐車場代も1000円かかり、トータル5000円捨てた気持ちで帰りました。これが、500円の入場料なら、まだ納得もいきますが、2000円はぼったくりです、正直。5000...
  • フィッシュアンドチップスでイギリスへ♪
    5.0 게시일 : 2022.10.09
    ここのフィッシュ&チップスは、とても美味しいんですよ。イギリス好き、イギリス人は、行かないと絶対損しちゃう。誰でも、行ける店ですよ。
  • 自己満足と傲慢さの店。
    1.0 게시일 : 2021.11.13
    二人でシェアするつもりでフッシュ&チップスのセット「紅茶付)一つと スコーンとお紅茶を注文。お料理がでてきたので、「シェアするので取り皿お願いします」と言ったところ、小さいお皿が一つ。え?え?え? フッシュ&チップスの半分すら乗らないようなお皿一つ?「スコーンも分けたいのでもう一枚お願いできませんか?」と言ったところ 無言で小さいお皿が一枚。味がどうのの前にファミレス以下の対応に気分は下がりっ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.