교토부립 야마시로 종합운동공원(다이요가오카)

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Kyoto Ujishi Hironochou Hachikenyadani 1 map map 지도
전화 번호
0774241313
시간
[4월・9월]9:00-18:00
[5월-8월]9:00-19:00
[10월-3월]9:00-17:00
요금
[입장료]무료
주차장
있음
※대형차1,530엔/1일
신용카드
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 遊具はいつまで修理中?
    2.0 게시일 : 2020.10.20
    子供と遊びに行きましたが、修理中の遊具が多すぎる!めぼしいものはほぼ修理中でロープが張られています。西脇知事には早急に修理支持を出していただきたいところです。冒険の森の奥のほう、風の回廊やその奥の森の砦(だったかな?)への道はハイキングコースっぽくて楽しかったので、★一つ足して2の評価にします。
  • 広大な総合運動公園
    4.0 게시일 : 2020.01.27
    孫が所属しているボーイスカウトの集会をここでやると言うことで行ってみました。宇治市役所の脇の道を進んでいった山の上に陸上競技場、サッカー場、野球場、体育館、アイススケート場、テニスコート、プール等々更にはレストランもあり一日中楽しめるところです。別名、太陽が丘とも呼ばれています。駐車場は1日400円(普通自動車)です。スポーツしなくてものんびりできるところでした。
  • 新しくできたスケートリンク
    4.0 게시일 : 2019.12.30
    新しいスケートリンクを目当てに行きました。かなり大きな公園のようですが、名前のとおり丘の上なので、駅から歩くのはかなりキツいと思います。本数が少ないのですがバスを利用しました。帰りも、たまたまバスの時間が合ったのでよかったですが、待ちタクシーはありません。電話やアプリでタクシーを呼ぶ必要があるようで、電話番号の看板が2社ほどありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.