이즈쓰야쓰하시 본점 기온 본점

화과자

지점상세

거리 주소
Kyoto Prefecture Kyoto-shi Higashiyama Ward Kawabata Line 4 rue Le map map 지도
전화 번호
0755312121
시간
10:30-18:30
휴업일
무휴
주차장
없음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 子連れはむりかも
    1.0 게시일 : 2023.03.26
    こども連れで行きましたが、失敗でした釜戸が飾りでおいてあったのでお土産を見ている間にこどもがさわってしまったのですが、もぅなんにもはいってないのにさわってちゃんとしてくれなこまるわと睨み付けながら聞こえるように嫌みをいわれてとても嫌な思いをしました。注意するならきちんとさわらないでくださいといってくれればいいのに。これが、京都のいけずかーとある意味感心しました。子連れ禁止とかいてくだ...
  • 歌舞伎を見に行く前に あまいもおすすめ
    4.0 게시일 : 2019.02.17
    あまいものやさん 川沿いにあり 立地抜群 餡がうまい 宇治味もいい コーヒーもうまい 歌舞伎役者の写真みてたのしいお土産もあり便利
  • 尾上松也さんの好きなパフェもあります
    3.0 게시일 : 2019.01.27
    喫茶は二階です。一階は物販。メニューには、尾上松也さんのお好きな生クリームたっぷりのパフェと書いてあります。自分は抹茶パフェを食べました。井筒八ツ橋の八ツ橋がのせられています。お味は普通ですが、混まないのがいいです。お隣はニシンそばで有名な松葉で、松葉でお蕎麦をいただき、その次にまったりしたくこちらの喫茶に入りました。たまにお店の前でおじちゃまの店員さんが一生懸命にみたらし団子を焼いて売っているの...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.