가미시치켄쿠로스케

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
Kyoto Prefecture Kyoto City Kamigyo-ku Imadegawa Nishinomoto Matsu Nishi Le Le Masayori-cho 699 map map 지도
전화 번호
0754664889
시간
11:00-14:00/17:00-21:00
휴업일
화요일
주차장
없음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 上七軒の豆腐
    3.0 게시일 : 2020.03.12
    京都で最も古い花街である上七軒にあったお茶屋を改装して出来た豆腐料理店。北野天満宮の東門から歩いてすぐの場所にある。明治初期からあるお茶屋の建物はそれなりの風情がある。今回は1Fのカウンター席で昼食を頂いた。カウンター席といっても目の前で料理を作るわけではなく隣の厨房で準部しているようだった。1番手軽な小梅のコースを注文。量的には予想以上であるが内容はそれなりとしか言えない。京都らしさ...
  • 花街にたたずむ素敵なレストラン
    5.0 게시일 : 2019.08.29
    芸舞妓さんがいる、京都の花街にあるお店さん。目の前の通りは電柱がない石畳風の風情ある道で、すぐ近くに北野天満宮があります。お店のたたずまいも趣ある町家で、一階はカウンター形式、二階は懐かしい箱階段をあがって登ります。くろすけさんのすごさはなんと行っても盛り付けの素敵さから味のうまさ。けどすごくリーズナブルという点です。夏はそうめんがつきますが、このそうめん1つとっても家で食べるそうめんと全然違い...
  • お友達
    5.0 게시일 : 2018.03.11
    北野天満宮に訪れたら、是非とも立ち寄ってもらいたいステキなお店です。お店の玄関を開けると、雰囲気の良い空間にセンスの良いお花が活けてありました。大人数だったので大広間を貸し切りにしてもらい、至れり尽くせりの接客サービスで、心地良かったです。もちろん、お料理のお味も絶品でした‼︎お豆腐や味噌田楽、最後に出てきたモチモチのおこわが美味しくて忘れられないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.