무라카미주 본점

기타 식품

지점상세

거리 주소
Kyoto Kyoutoshi Shimogyou-ku Nishikiyamachishijou Shoulomachi 190 map map 지도
전화 번호
0753511737
시간
9:00-19:00
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい京漬物
    5.0 게시일 : 2020.08.10
    四条通りから路地を入ったところにある老舗のお漬物屋さんです。歴史を感じる重厚な店構えです。お漬物の種類はたくさんあって、どれも美味しそうで迷いましたが、シバ漬けと椎茸のしぐれ煮を買って帰りました。どちらも美味しくてご飯が進みます。友達のお土産にしましたが、とても喜ばれました。
  • おつけもの
    4.0 게시일 : 2020.03.11
    普段専門店でお漬物を買うことはおおくないのですが、きゅうりをかいました。なすも気になったのですが、柴漬けも気になり…。 接客も丁寧で、おいしくいただけたのでたまに買ってお気に入りのものを見つけようとおもいました。
  • フレンドリーな雰囲気の老舗漬物店
    5.0 게시일 : 2019.12.03
    京都の老舗は敷板が高い印象がありますが、このお店は常連さんにも一見客にもフレンドリーに接してくれます。京漬物の定番しば漬けにも酸味が強いものや甘塩のものなど何種類もあって購入時に味の好みも聞いてくれます。お店から発送もしてくれるので、旅の思い出をお裾分けして送るのも良いですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.