아쿠아돔 구마모토

수영장

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Kumamotoshiminamiku Arao 2-1-1 map map 지도
전화 번호
0963582711
시간
10:00-21:00
주차장
있음
신용카드
없음
흡연
없음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 子どもと散歩
    5.0 게시일 : 2018.11.11
    アクアドーム横に広い公園があり子どもが走り回ったりできます。夏は外で水遊びができますよ。アクアドーム内はジムがあり一回500円で気軽に行けます。
  • 夏と冬で違う
    4.0 게시일 : 2018.03.04
    震災の時は避難所として、資材置き場とされていたようですが、通常は夏季はプール、冬季はスケートリンクとして利用されているようです。最寄駅は西熊本駅ですが、バスも近くを走っているようですし、駐車場も広くて便利に思いました。客席もきれいですし立派な施設だと思います。フィギュアのイベントも定期的に開催されているようで地元の方は楽しみにしていると言っていました。
  • 大きな
    4.0 게시일 : 2016.01.06
    とても目立つドームです。田園風景の中にポツンとあります。夏はプール、冬はスケートもあるようです。周りを歩く人もたくさんいます。田舎にしてこの施設はすばらしいです。もっと活用した方が、よいような気がします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.