미후네쵸 공룡박물관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Kamimashikigunmifunemachi Mifune 995-6 map map 지도
전화 번호
0962824051
휴업일
월요일(공휴일일 경우 다음 평일 휴무)
요금
[입장료] 대인500엔, 300엔, 초등학생 및 중학생200엔
주차장
있음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 恐竜好きには^^
    4.0 게시일 : 2022.06.15
    熊本城を見に行ったついでに笑 ここに寄らせて頂きました^^。 個人的に恐竜がめっちゃ好きで、福井県の勝山市にも大きい博物館がありますが、まだいっておりませんwカナダにもめっちゃいおおきいのがありますよね--さて、ここはかなり田舎でのどかな風景が心を癒してくれますね-- で、つくとかなり綺麗な建物で、現在も発掘していて、いろいろこじんまりとした化石があります。恐竜の骨組みは、レプリ...
  • 見ごたえあります
    4.0 게시일 : 2020.02.24
    雨降りの熊本でどこへ行こうか迷って調べたら御船町の恐竜博物館が出てきました。地方の博物館で子供だましかなっと思いつつ訪問したら、なんとそこそこの迫力でした。子供連れの来場客も多く入場料500円はお得な感じです。
  • 夏休みのご家族はぜひ!
    4.0 게시일 : 2019.06.09
    熊本市内から車で約30分くらい、大型の博物館ではありませんでしたが、館内は昨年にリニューアルされたとあって綺麗です。展示物はたくさんあり、分かりやすい言葉で解説されていたので楽しく学ぶことができました。トリケラトプスやアパトサウルスなどの実物大の恐竜が10頭くらい館内中央に並んでいる姿は圧巻です!2階からそれらの恐竜を眺めることができます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.