야마나미노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Oita Pref. Beppushi Kitadyu 7-2 Daichan Land 1F map map 지도
전화 번호
0977674126
시간
[평일] 12:00-8:40 [토요일 일요일 공휴일] 24시간
휴업일
무휴
주차장
있음(700대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 垢擦り最高!
    5.0 게시일 : 2020.01.27
    垢擦りとその後のオイルマッサージが気持ちいいです。電話で事前に予約をした方が間違い無いです。友達と行く場合、事前に電話をしたら2名同時に垢擦りしてもらえます。
  • 手頃だしサウナが多いが
    3.0 게시일 : 2019.01.01
    サウナが多い分、サウナ好きが集まり、イコール使い方の悪い人が結構いる。身体を流さないで一発目でサウナ直行したり、寝ないで下さいと書いてあるのに寝て足を壁にあげたり。いい風呂なのに客の教育が出来てないので残念。
  • 遊んだ後にすぐはいれる温泉
    4.0 게시일 : 2018.07.25
    やまなみ牧場のすぐそばにある温泉で、昼食をとったお店のかたに、きいていきました。駐車場も広くて遊んだ後に汗を流せる温泉といった感じのこじんまりとした温泉でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.