이케스 요리 후쿠즈미

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Kamiamakusashi Matsushimamachiaitsu 4638 map map 지도
전화 번호
0969560299
시간
11:00-15:00/17:00-21:00(주문 마감20:30)
휴업일
수요일(공휴일인 경우는 영업)
주차장
있음(약40대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うにどんうまっ!
    4.0 게시일 : 2019.11.17
    色々迷ったがウニと刺身のセットにした。2300円ぐらい。新鮮なうに、刺身が食べられる。満足するが、刺身が薄かったような?丼か小さかったような?味は申し分ない。量が!もう少しあった方が満腹になるね。女性には丁度いいかも。
  • やっぱりうに丼です
    4.0 게시일 : 2019.08.21
    刺身とウニ丼のセットメニューにしました。昔からあるお店でもあり新鮮でおいしく食べさせてもらいました。安い値段ではないものの、やはり天草で食べる海鮮類は新鮮ですね。お店によっては新鮮さがいまいちのところもあるので、このお店なら安心という感じで利用させてもらってます。
  • 入りやすいお店です
    4.0 게시일 : 2019.01.23
    地方によくあるドライブイン的な感じで、にぎわう国道沿いなので入りやすいお店です。地元の新鮮な魚料理がメインで、エントランスの大きなイケスからあげて料理されてます。今日は定食で食事会でしたが、充分に海の幸を味わえました。平日でしたが、観光客も地元のお客さんもいて、休日のお昼は駐車場がいっぱいなのを見かけますね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.