냉면 전문점 로쿠세이

라멘

지점상세

거리 주소
Oita Pref. Beppushi Matsubarachou 7-17 map map 지도
전화 번호
0977220445
시간
11:30-14:00/18:00-20:00
휴업일
수요일
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 別府冷麺
    3.0 게시일 : 2023.05.18
    冷麺をいただきました。麺がけっこう硬めな印象が強かったです。スープは醤油味でとってもあっさり。トッピングはチャーシュー2枚とピリ辛のキャベツの酢漬け。麺にそば粉が入っているようで麺の色が灰色ががってる。そばの香りや味はほとんどしない、つるっとした硬めの麺。かなり硬めな麺が食べにくく感じたのでこの評価ですが、別府冷麺はこんな感じなのではと思います。
  • 別府冷麺の名店
    4.0 게시일 : 2022.12.19
    別府冷麺といえば胡月さんも有名ですが、こちらはまた一風変わったお店で印象やスープも異なります。とにかくスープにこだわっていて独特の上品な昆布出汁、また牛チャーシューを使用しておりとても贅沢です。駐車場はサテライトで豊富にあります。別府に来たら必ず食べたい冷麺のお店の一つです。クレジットカードは使用できませんでした。
  • トキハ別府店にて
    4.0 게시일 : 2022.12.06
    別府に来たから名物料理をと思い訪問。お昼前だったのでそれほど混雑しておりませんでした。皆様仰せの通りあっさりとしたお味でおいしく頂きました。また別府にくる機会があればお伺いします。ご馳走様でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.