삿포로 수프카레 기타로 스미카와본점

카레

지점상세

거리 주소
Hokkaido Sapporoshi Minami-ku Sumikawarokujou 4-2-1 Sumikawa Building 1F map map 지도
전화 번호
0118141203
휴업일
둘째주토요일, 일요일, 공휴일
주차장
있음(3대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初めてのスープカレー
    4.0 게시일 : 2020.02.14
    初めての北海道初めてのスープカレー!主人が網走出張でよく行くと聞いてすすきのから足を伸ばしてやってきました。初めてだったので標準の辛さ0番をチョイス。最初の一口はビリビリときましたが、だんだん馴れてスルスルと飲めるようになりました!私は豆腐カレーを選びました。お豆腐は揚げ出しのように揚げてあり優しい口当たりでした。カレーはスパイシー、美味しかったです。帰る頃には体ポカポカ。寒い冬に最適です!
  • 当てにならないランチタイム
    1.0 게시일 : 2018.11.06
    口コミサイトでは14時まで開いているなど書いてあるが13時過ぎにL.Oでクローズのよう。後日13時前に行くと売りきれで既に閉店。早く行かないと食べられないし駐車場も限定されている。
  • 味わい
    4.0 게시일 : 2018.10.30
    よく聞くお名前のスープカレー屋さんです。以前は有名店だったようですが今はひっそり感がありますがトマト風味のスープはこくがあっておいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.