다케짱즈시

초밥

지점상세

거리 주소
Hokkaido Rebungunrebunchou Kafukamura Shinoni Kaoru Ferry Terminal 2F map map 지도
전화 번호
0163861896
시간
11:00-17:00
휴업일
정기휴일 없음
신용카드
없음
흡연
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • フェリーターミナルの2階にある寿司屋さん。
    4.0 게시일 : 2022.07.27
    利尻島から礼文島へ移動した際にランチで利用しました。と言ってもツアーに組み込まれた食事です。荷物は入り口の脇にネットを掛けて預かってもらえるので空身で席に座れます。メニューは海鮮丼でしたが、添乗員さんはアレルギーなどについては対応していました。ツアーの食事と思っていましたが、ボリュームもなるなかなかの海鮮丼でとても美味しかったです。岩海苔の味噌汁や氷頭なますも美味しかったです。ツアーの場合は添乗員...
  • 評価が分かれる、同じ人でも行くたびに当たり外れ感
    3.0 게시일 : 2021.08.04
    ランチで利用。麺類から定食まで、海鮮系に限らずメニューの種類は多い。お客は団体・事前予約も多いようで、混んでいる時間もあれば、そうでもない時間もある。順番待ちリストに30分ぐらい待ちます!と張り紙があっても、実はそうでもなくて直ぐに入れたりもする。注文してから料理が出てくるまで、時間がかかるものもあれば、そうでないものもある(麺類は早め、その他はやや時間がかかり、寿司はすごくかかるみたい)。スタッ...
  • 海鮮丼
    4.0 게시일 : 2019.09.11
    礼文島フェリーターミナル2階にある寿司店です。団体客を受け入れている大きな寿司店です。海鮮丼(1,620円)は新鮮なぼたん海老、サーモン、イカ、赤貝、ホタテ、タコ、サバなどが一切れずつのっていました。ちょっと甘めな寿司飯がとても美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.