신치토세 모터랜드

기타 레저 시설/기타 아웃도어 시설

지점상세

거리 주소
Hokkaido Chitoseshi Bibi 1292-560 map map 지도
전화 번호
0123235115
휴업일
무휴
주차장
있음(약150대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
있음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 手軽にレンタルカート
    5.0 게시일 : 2019.02.19
    いつも空いているので手軽にカートを楽しめる。施設や車両は古いが電光掲示板でラップタイムも表示されるのでレジャーとして楽しむ分には十分である。JAFなどの割引サービスが充実しており半額になる場合もあるので十分に下調べを。
  • 最悪です
    1.0 게시일 : 2018.08.09
    経験値積ませたい親御さんの気持ちはわかるけど、数mおきにいちいちブレーキ踏んでフリーズする少年のせいでかなり待たされました。低速で走ることすら出来ないなら、2人乗りの助手席に乗せてあげればよいのに親はDockで写真撮影・・・orz。たかが5周回るのに何十分かかった事か・・・。待ちに待っていざ搭乗。12周申し込んでちゃんとお金払ったのに8周もしないうちに途中で打ち切られました。いったいどういうこと...
  • 乗り放題
    5.0 게시일 : 2016.06.11
    新千歳モーターランドは4月頃-10月頃まで営業していますが、月に1回、7200円で乗り放題をやってます。人数によりますが、朝一番で行けば10回は乗れると思います。1回は10周。10回乗れば約100周は楽しめます。通常10周で2000円は楽に超えますのでお得かと思います。別途100円払えば、乗った回のラップ表を印刷してくれます。新千歳空港から約10分位の位置にありますので...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.