오카시노야카타노 아쿠쓰

양과자

지점상세

거리 주소
Hokkaido Obihiroshi Taishouhonchouhondori 3-9 map map 지도
전화 번호
0155645438
시간
9:00-18:00
휴업일
무휴

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 「シルクロード」が有名です
    4.0 게시일 : 2021.06.20
    帯広市中心部から南に十数km。あたりが十勝の大畑作地帯らしい風景が広がってくるあたりに、「大正」という地域があります。その大正の商店街に、こちらのお店、お菓子の館あくつがありました。 こちらのお店の名物は「シルクロード」というミルクをたっぷりと使ったお菓子です。シルクロードと同じ形の、味違いのお菓子も2種類あり、それも購入してみました。シルクロードは、ミルク感がたっぷりのお菓子で、おいしいです...
  • ミルクロードはもちろん、ケーキもおいしいよ!
    4.0 게시일 : 2021.05.19
    スイーツの町、帯広。六花亭と柳月が超有名ですが、他にもまだまだおいしいお菓子やさんがたくさんあるんです。そのひとつが、お菓子の館あくつです。 帯広中心部から南へ車でしばらく走った先にある大正という地域に、こちらの店はありました。帯広空港に程近い、郊外にありますが、なかなかの人気店なんです...
  • 帯広では有名なお菓子屋さん
    5.0 게시일 : 2020.04.01
    数年前に帯広に引っ越してきてすぐの時に知人からこのお店のお菓子をもらい、気になったので自分でも行ってみたというのが最初で、以後何度も訪れています。ケーキだけでなく、箱入りのお菓子などもあり、とても気に入っています!帯広の中心部からはバスがありますが、少し距離があるため、車を利用したほうが便利かもしれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.