이그샌더 오누마 카누 하우스

스포츠 교실/체험

지점상세

거리 주소
Hokkaido Kamedagunnanaechou Onumachou 22-4 map map 지도
전화 번호
0138673419
시간
9:00-18:00
휴업일
무휴
주차장
있음(7대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大満足です。
    5.0 게시일 : 2020.10.19
    大沼とありますが、カヌーに乗るのは小沼です。地図で確認はしていたのですが、わかりづらい場所にあり道に迷いました。道路沿いに看板が欲しい!天候に恵まれ、素晴らしい景色を楽しめました。ガイドさんの説明も詳しく丁寧で、水鳥や植物についてよくわかりましたし、途中のコーヒータイムも良い思い出になりました。10月中旬、渡り鳥がV字を描いて飛んで行ったり、湖面に駒ケ岳が逆さに映っていたり、湖面からの景色を夫婦...
  • カヌー最高です。
    5.0 게시일 : 2019.08.02
    家族4人とガイドの方で大きなカヌーに乗り込み、しばしの冒険気分を満喫しました。子供の扱いも非常に上手で、親も楽しめました。雨の中、蓮の花が綺麗に咲いているところまでカヌーを漕ぎ、美味しいコーヒー休憩も。子供達はブランコで大喜びでした。次は紅葉の季節に伺いたいです。大満足。
  • 大沼でカヌー体験
    5.0 게시일 : 2019.02.19
    函館からも便利でありちょっとしたオプション旅行としては最適であろう。子供でも乗船可能なカヌーは親切なスタッフの案内で大沼の自然を満喫出来る。都会の日常に慣れた身には無音で水面を進むカヌーの体験は非常に印象的であった。季節に応じて様々なプランが用意されている。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.