란초 엘파소

레스토랑

지점상세

거리 주소
Hokkaido Obihiroshi Nishijurokujouminami 6-13-20 map map 지도
전화 번호
0155343418
시간
11:00-15:00/17:00-22:45(음식 주문 마감21:45)
주차장
있음(25대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • メキシコ風のソーセージとビール
    4.0 게시일 : 2022.10.20
    帯広で学生時代を過ごしたことのある友人の希望で行きました。スペイン語の店名でも分かるようなメキシコ風の建物でした。本来はソーセージ店だそうで、ソーセージの盛合せでそれに合う生ビールを飲みました。締めには学生の定番という焼き飯を美味しく頂きました。
  • どろ豚を使ったソーセージが絶品でした
    4.0 게시일 : 2020.02.12
    帯広観光の夕食として、その土地のユニークな食事を探してこの店にたどり着きました。系列の牧場で飼育したどろ豚を使った様々な料理を楽しむことができました。
  • どろぶたを食す
    3.0 게시일 : 2020.02.04
    ランチで訪問しました。ランチのメニューもあります。色々あって迷ってしまいますが、お得な「どろぶたのポークチャッププレート」を頼みます。お味は○。もう少し分厚い豚さんが登場するかと思っていたので、お肉の厚みにはちょっと残念感。ですが、付け合わせのピクルスがとても美味しくて◎。どろぶたそのものの味を堪能するなら、ポークチャップのような濃い味のものでない方がよかったかな・・・とも思いましたが、メ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.