토스카치나

카페

지점상세

거리 주소
Hokkaido Obihiroshi Nishijuhachijouminami 5-45-2 map map 지도
전화 번호
0155383966
주차장
있음(54대)
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 平日なのに待ち時間あり
    5.0 게시일 : 2021.10.31
    帯広市の中心部の南西側、車で10分余りの場所に、柳月のカフェがあります。トスカチーナ柳月というお店です。 私たちが訪れたのは、平日の午後でした。そんな時間なんですが、受付をして、待つこと10分余り。2階のテーブルへと案内されました。 私がいただいたのは、ピザとセットにできるミニパフェ。ピザの生地は、普通のものと、ナポリ生地が選べました。 ピザはかなりのビッグサイズ。主人の頼んだパスタもいただ...
  • ミニパフェセット!
    5.0 게시일 : 2021.09.27
    以前、帯広の中心街の西側を通る道を通っていた時に見つけて、気になっていた店、トスカチーナ柳月に行ってきました。 私たちは、平日の午後に着いたんですが、なんと、空席待ち。人気なんですね。 しばらくして、2階のテーブル席に案内されました。なかなかの広さがある2階ですが、コロナ対策で、テーブルの間隔がかなり大きく取られていました。 私たちがいただいたのは、ミニパフェセット。私は、「厚切りベーコン...
  • 素朴で美味しい
    4.0 게시일 : 2020.02.27
    帯広に滞在中に利用しました。お菓子で有名なお店のレストランで、2階にレストランがあり、平日の2時頃利用し、待ち時間なし、テーブルもゆったり使えました。こども連れが多かったです。サラダ、ピザ、パスタをいただきました。小麦や乳製品、ベーコンなど素材が良く、どれも素朴で美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.