소바사이사이 구루하

소바/우동

지점상세

거리 주소
홋카이도 하코다테시 모토마치 30-7 map map 지도
전화 번호
0138278120
시간
[평일]11:30-14:30/17:00-20:00
[토요일, 일요일, 공휴일]11:30-15:00/17:00-20:00
신용카드
없음
흡연
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お蕎麦屋さんです。
    3.0 게시일 : 2019.12.28
    元町の坂の中腹にあるお蕎麦屋さんです。すだちそばを注文しました。初めてすだちそばですので、味の評価はできません。店の雰囲気は落ち着いており、よかったです。
  • 大根、ミョウガなどの夏野菜といただく「せいろ」も美味しいです。
    4.0 게시일 : 2019.09.17
    大三坂の中ほどにあるそば屋さんで店内に入ってみると、お昼からおつまみ食べながらお酒を楽しんでおられる方がいます。店内はカウンター、テーブル、小上がりがありますのでゆっくり食事ができそうです。「せいろ」お昼にいただきました。そばは、細切りでコシがあります。そばのつけ汁は、かえしの濃さと辛さは平均的です。ちょっと特徴がないというか、物足りないというか評価が難しいです。そばにはにかなり細く切ってある大...
  • うまくもないが、失敗もない、そこそこの蕎麦屋です。
    3.0 게시일 : 2018.01.04
    硬めで細めの田舎そば風。信州そばに近いかも。つゆは濃い味で、量が少ない。それほどうまいとは思わないが、まずくもない、普通のそば屋。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.