크랜베리 야요이도리점

양과자

지점상세

거리 주소
홋카이도 오비히로시 니시 9 죠미나미 29-1 map map 지도
전화 번호
0155493670
시간
9:00-20:00
휴업일
1/1
주차장
있음
신용카드
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • スイートポテトだけじゃなかったんです!
    5.0 게시일 : 2021.10.26
    クランベリーと言えばスイートポテト。そのくらいスイートポテトがおいしいと評判のお店、クランベリー。今回は、帯広駅の南側、弥生通りにあるお店に行ってみました。 お菓子屋さんとしてはかなり大きくて立派な店舗です。私たちのお目当てはもちろんスイートポテトなんですが、となりのショーケースに並んでいたケーキたちも、とってもおいしそう。しかも、どれもリーズナブルなんです。 家に帰ってさっそくいただきまし...
  • ケーキもおいしくてリーズナブル!
    5.0 게시일 : 2021.09.14
    スイートポテトが超有名なクランベリー。今回は、帯広中心部から南へ走ったところにある弥生通りにある店舗へ行ってみました。弥生通り沿いにある、大きくて立派な店舗でした。 私たちはいつものように手頃な大きさのスイートポテトを買いましたが、ショーケース内のケーキたちもとってもおいしそうで、ケーキも購入しました。このケーキたち。おいしいのはもちろんですが、値段がかなりリーズナブルなんです。スイートポテト...
  • 絶品スイートポテト
    5.0 게시일 : 2020.04.06
    帯広では知らない人はいないと言われるスイーツのお店。イートインも可能で、ゆっくりと過ごせます。やっぱり定番のスイートポテトはほっこり美味しい♪

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.