야카타 BLANCHE

양과자

지점상세

거리 주소
홋카이도 오타루시 하나조노 1-3-2 map map 지도
전화 번호
0134232211
시간
11:00-20:00(주문 마감19:30)
휴업일
수요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 喫茶コーナーは広くないです
    5.0 게시일 : 2020.02.10
    穴場の店です。女性にはお薦めです。色々なケーキが販売されてますが金のショコラがお薦めです。アーモンドとバターの風味が豊かで美味しいですね
  • 名門洋菓子店「館」BLANCHE
    3.0 게시일 : 2018.04.19
    買ったケーキを店内で頂くことができる。何しようか迷ったあげく「館モンブラン」を頂いた。今までの認識では「モンブラン」と言えば、栗や栗のクリームを使ったケーキをイメージするが、小樽で「モンブラン」と言えば、このケーキのことらしい。小樽ならではのモンブランをお試しあれ。
  • 老舗
    3.0 게시일 : 2017.09.17
    小さな頃、親戚がお土産に買ってきてくれるのが嬉しかった館のケーキ。大人になってからもう一度食べたいなとおもっていました。館といえば、館モンブラン。でも栗はのっていません。ケーキは少しパサパサした感じ?きっと昔から変わらない方法で作っているのかと。次回はしっとりのバナナチョコケーキをいただこうかな。店内は、赤ベルベットの椅子に低めテーブル。純喫茶の雰囲気満点でした!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.