삿포로 오도리 니시4 빌딩 이시야 숍

양과자

지점상세

거리 주소
홋카이도 삿포로시 츄오구 오도리니시 4-6-1 삿포로 오도리니시 4 빌딩 1F map map 지도
전화 번호
0112311483
시간
10:00-20:00
휴업일
연말연시
주차장
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 札幌の大通りにある石屋
    4.0 게시일 : 2023.04.08
    札幌の中心部、大通公園の北側の道路に面して建つビルの1階に、白い恋人で有名な石屋製菓のお店があります。 あまり大きなお店ではありませんが、白い恋人や美冬などの石屋の人気のお菓子が並んでいます。その人気のお菓子を、こちらのお店では、1つずつ購入することができるんです。美冬は、いろんな味があるので、2つずつ全種類を購入しましたよ。
  • 白い恋人などのお菓子がばら売りしています
    4.0 게시일 : 2023.03.12
    札幌の大通に面した建つビルの1階に、白い恋人が有名な石屋が入っています。ずいぶんとゴージャスな感じの入り口から店内に入ると、あまり広くない店内には石屋のお菓子たちがきれいにディスプレイされていました。 こちらでは、白い恋人をはじめとする石屋のお菓子たちがばら売りされているので、1個ずつ購入できるんですよ。
  • とても素敵
    5.0 게시일 : 2020.03.10
    とても素敵なお店でした。ステンドガラスがとても綺麗で、お客さんは買い物だけじゃなくてお店の雰囲気も楽しんでいました。オリジナル感を購入しまして2646円でした。お好きな写真を入りで550円でした。お土産には最適でした、また利用したいと思いました

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.