하이웨이 온천 스와코(상행)

온천/온천장

지점상세

거리 주소
나가노현 스와시 map map 지도
전화 번호
0266537115
시간
점포에 따라 다름
휴업일
무휴
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 高速道路唯一?の温泉
    4.0 게시일 : 2021.01.23
    東名の足柄や名神の多賀等、全国の高速道路のSA、PAでお風呂があるところは他にもありますが、温泉はこの諏訪湖しか知りません。いつも出かけた帰りにこちらを通りかかると利用しますがリフレッシュできて良いと思います。循環ですが塩素臭は気にならない程度。普通の温泉のように規制がないので、お絵描きした方も良くご利用されますから気になる方は避けた方が良いと思います。
  • どうしてもお風呂に入りたい以外ではなし
    2.0 게시일 : 2020.06.25
    本来諏訪湖のほとりの立ち寄り湯に寄ろうとしたのですが、行きたい所が全てお休み。仕方なく、上り線の温泉に行きました。料金は620円だったと思いますが、うーんという感じです。必要最低限の浴槽、狭い洗い場。洗い場でシャワーを使っている人のしぶきが浴槽まで。ロケーションは諏訪湖一望ですが、窓が汚く、浴槽との高さの問題で立ち上がらなけば見えないという、、、長距離トラックの運転手と思われる利用者が多...
  • 旅の帰りの
    4.0 게시일 : 2019.10.15
    松本方面から横浜に帰る前に立ち寄りました。諏訪で温泉に入りたかったですが時間がなく見つけた高速道路パーキングエリアの温泉。驚きの立地!小さな湯船でしたが疲れをとるには十分でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.