삼초이목 사이엔지 절(사이엔지 온천)

온천/온천장

지점상세

거리 주소
이시카와현 코마츠시 노다마치 테이 68 map map 지도
전화 번호
0761487773
시간
11:00-21:00(접수 종료20:30)
휴업일
둘째주/4목요일, 1/1-1/3
요금
대인400엔, 초등학생150엔, 0-유아50엔
주차장
있음(35대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 北陸湯めぐりパスポート
    4.0 게시일 : 2020.03.29
    北陸湯めぐりパスポートを使用して半額の220円で,入りました。どの様な割合かわ判らないですが,男湯と女湯変わるそうです。隣のお堂で食事を,トンカツ定食と加賀丸いも餃子を食べましたが,どちらも美味しかったです。その後も何回が来てます。
  • 場所がわかりにくいかも
    5.0 게시일 : 2019.06.24
    もともとはお寺だったのことで、いわゆるスーパー銭湯などとは全然違い、落ち着いた佇まいのなかにあります。近所の方もたくさん訪れるようですが、軽い食事なども提供しており、大人一人400円で温泉気分を味わえます。今度は雪の降るなかで露天風呂を味わってみたいものです。
  • 小松市の住宅街にたたずむ、旧お寺を活用した日帰り温泉
    5.0 게시일 : 2019.01.01
    石川県小松市、国道8号線バイパスから住宅街に入ったところにある日帰り温泉施設です。カーナビに住所をセットして向かいましたが、かなり迷いました。 ここは元お寺だったところを活用した施設。 浴室は広くありませんが、露天風呂もあります。 温泉は金気臭と弱い土類の香りがする湯。かけ流しで使われていました。湯は新鮮。浴感もしっかりしていました。素晴らしいお湯と、お湯の使い方だと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.