나카지마 사루타히코 온천 이야시노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
이시카와현 나나오시 나카지마마치 오마키 요부116 map map 지도
전화 번호
0767668686
시간
10:30-20:30(최종 입관20:00)
요금
[목욕비]
[대인]600엔
[소인]300엔
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 知る人ぞ知る温泉
    4.0 게시일 : 2022.03.20
    能登小牧台から階段で降りた所にありました。能登小牧台に宿泊するとここでも入浴可能でした。奥に入った所にあるのでここは少し分かりにくい、地元の為の温泉なのか知らなければ中々立ち寄るのも難しい。中はサウナ、内湯、露天があり決して大きくはないですが良い温泉でした。帰りに番台前にある地元の野菜を購入して帰りました。さ
  • 月見風呂も楽しいオーシャンビューの穴場温泉
    5.0 게시일 : 2019.12.05
    地元密着のこじんまりした温泉施設。比較的近い位置に和倉温泉があるせいか、あまり知られていない穴場。湯舟につかって眺める日本海は四季折々の絶景を見せてくれる。近隣に大きな光源がないため、月見風呂や星見風呂も楽しい。泉質はナトリウム-塩化物強塩泉(高張性弱アルカリ性温泉)で、体の芯まで温まる。浴場は浴槽の形状で円筒形の筒湯と四角い箱湯の二つになる。箱湯と筒湯は一月ごとに男女が入れ替わる。食事...
  • いなかにある隠れ温泉
    5.0 게시일 : 2018.12.23
    帰郷した際にたまたま立ち寄りました。無色透明な温泉で効果あるの❓という感じでしたが、上がると体はポカポカしていました。お風呂は小さいですが露天もあります。休憩スペースもあってちょっと休んでいくなねは良いかと思います。無料で飲める天然水が個人的には好きかな。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.