가나자와 유와쿠 유메지관

미술관

지점상세

거리 주소
이시카와현 카나자와시 유와쿠마치 이144-1 map map 지도
전화 번호
0762351112
시간
9:00-17:30(최종 입관17:00)
흡연
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 9時開館入場料65歳以上260円
    4.0 게시일 : 2020.12.21
    湯涌温泉にお泊まりでしたら翌朝お帰りの前に立ち寄っていただきたい。入場料も割安で竹久夢二と3人の女性との関わり合いが説明されている。ショップで絵葉書を買って帰りました。
  • 総湯白鷺の湯の隣に
    4.0 게시일 : 2019.11.08
    常設展では夢二と3人の女性が紹介されていましたが、3人とも何らかの縁が金沢とあったことを知りました。また、2階では 「出版100年記念『山へよする』―恋の記述・愛の祈りー」が開催中でした。恋人彦乃との日々や彼女への思いを詠んだ歌を中心に265首が公開され、人気投票が行われていました。
  • 入場料も良心的です。
    3.0 게시일 : 2019.06.22
    入場料は、65歳以上ひとり200円!一般でも割引券利用でひとり250円!とても良心的な料金の場所でした。ただ、夢二館と駐車場からはちょっと歩くので足の悪い人にはちょっと大変かな-。無料の駐車場だから仕方がないかもしれませんが・・・。入り口脇に小さなショップがあり、気に入った小風呂敷を何枚か購入しました。朝も9時から開館しているので、人も少なくゆっくり見学できる場所でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.