가나자와 후루사토 위인관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
이시카와현 카나자와시 시모혼다마치 6-18-4 map map 지도
전화 번호
0762202474
시간
9:30-17:00(최종 입관16:30)
휴업일
12/29-1/3
요금
일반310엔, 65세 이상210엔, 고등학생 이하 무료
주차장
없음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ゆかりの人物を
    4.0 게시일 : 2023.03.28
    金沢21世紀美術館と市役所との間の道路を道沿いに南下するとあります。その名からわかるように金沢出身の著名人の功績が紹介されています。自分は台湾が好きなので八田與一に目が行きましたが、正直他はあまり知らない人物も多かったです。
  • お好みで
    4.0 게시일 : 2020.09.27
    戦前の日本人は志が高く偉大な事を成し遂げた方が多数おられます。そういった方を再認識できる施設です。内容的には展示は平坦で飽きますが内容はよろしいです。もう少し大きな規模を想像してましたがこじんまりとした施設でした。
  • 郷土愛に支えられて
    3.0 게시일 : 2018.06.13
    金沢歌劇座の裏にあります。建物は立派でしたが、だれもおらずちょっと怖かったです。それぞれの偉人については丁寧に説明してあります。しかし、やはりわかる人が少なく、「ここは地元の方用の施設なのかな?」と連れと話しました。 観光客向けとしてはちょっとお勧めできません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.