미하라시노오카 미타마노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
야마나시현 니시야츠시로군 이치카와미사토 쵸 오츠카 2608 map map 지도
전화 번호
0552722641
요금
[목욕료]성인780엔, 초등학생500엔
주차장
있음(145대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
있음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夜景がいいですね。
    4.0 게시일 : 2020.03.23
    二日連続で昼と夜に行きました。お風呂は毎日男女入れ替えなのか、それぞれ楽しむことができ、昼の景色も山々を眺めることができて素敵ですが、夜の町の煌めきはとても素敵です。こんなにもいろいろな色のライトがあるんだな、という驚きです。館内は食事、マッサージ、土産物天と色々と充実しており、外には野菜直売所もあります。ハンコの店があったのが気になりましたが、実は市川三郷町って全国生産5割を誇るんですね...
  • 甲府盆地の先は、八ヶ岳連峰が観えますよ。。。
    5.0 게시일 : 2020.02.17
    富士宮から少し遠いが、友人の勧めで、2回目の入湯です。女房殿は、地元の安いバスツアーで、信州の帰り、12月?に、来ているみたい。高台にあり、風呂からの眺めは最高です。夜もやっているみたいです。
  • 泉質が好きだった
    4.0 게시일 : 2019.08.18
    露天風呂から見える風景も良かったが、茶色く濁った泉質が好きでした。体の芯からあったまる感じでとても良い。肌がスベスベに湯から上がったらなった気がした

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.