마이즈루 붉은 벽돌 파크 3호동(마이즈루 지혜창고)

기념품

지점상세

거리 주소
쿄토부 마이즈루시 키타스이 1039-12 마이즈루 붉은벽돌 파크 내 map map 지도
전화 번호
0773661035
시간
9:00-17:00
휴업일
연말연시
요금
[입장료]무료
주차장
있음
흡연
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お土産屋さんの奥が見所
    4.0 게시일 : 2021.12.03
    舞鶴の赤レンガ倉庫群の3号棟。国の重要文化財です。こちらにはお土産屋さんが入っていますが、見所はその奥です。以前この舞鶴港まで走っていた列車が展示されています。
  • お土産物屋さん
    3.0 게시일 : 2020.01.13
    1階はお土産物屋さんで、2階が海軍関係の無料の展示施設になっていました。展示は無料だけあって充実しているとは言い難いものでしたが、素通りを推奨するほどひどいものでもありませんでした。赤レンガ博物館も同様でしたが、2階の床板がレトロ感があって、古い物のように見えました。
  • おみやげ屋さんと展示。
    4.0 게시일 : 2019.08.21
    いくつかある赤れんがの棟のなかではいちばん見応えがあるのではという館です。1Fにはおみやげ、2Fには海軍の施設として使われていたころの資料などが展示されています。船(軍艦)の進水式記念絵ハガキコーナーのようなものがデザインがその船それぞれ違っていて興味深かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.