LASSERRE

지점상세

거리 주소
쿄토부 마이즈루시 하마 601 map map 지도
전화 번호
0773624512
시간
7:00-19:00
휴업일
화요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 地元密着
    4.0 게시일 : 2017.03.30
    地元密着の親しまれてるパン屋さん。種類が豊富です。名物の海軍カレーパンはスパイスがほどよく効いて美味しかったです。レンジで軽く温めるとより美味しいですよ。スイーツ系のパンもおすすめです。
  • 地元で親しまれた実力派
    4.0 게시일 : 2016.01.30
    失礼ながら訪れるまでは全く知りませんでしたが、どのパンフレットを見ても載っているほどの有名店さんのようです。海軍さんゆかりの街ということで、肉じゃがパンや海軍カレーパンが人気です。もちろんそれ以外チョコや小豆の入った甘いパンも美味しかったですし、ケーキも扱っておられるので、観光客以上に地元の方々に親しまれたお店なのだと思います。
  • 肉じゃがパン、海軍カレーパンを求め
    3.0 게시일 : 2015.09.17
    坂井精肉店から東月堂、そして徒歩圏内のラセールへ向かった。アーケード商店街にあり、明るい店舗だ。紙に包まれた肉じゃがパン、海軍カレーパンのみ購入し、移動中に頂戴したが、きっと冷めているからか、パンも硬く、具の肉じゃが、カレー、共に至って普通に感じた。しかし店自体は地元に愛されており、店主も好印象。肉じゃがコロッケのように、揚げたて(出来立て)を戴けば、味も随分と違ったと思える。残念だ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.