호노노이케

기타 양식

지점상세

거리 주소
쿄토부 쿄토시 야마시나구 타케하나타케노카이도쵸 43 map map 지도
전화 번호
0755939171
시간
11:00-21:30(주문 마감20:45)
휴업일
화요일
주차장
있음(1대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 町の洋食屋さん
    4.0 게시일 : 2020.01.08
    店名にびっくりしますが、辛い物の専門店では全然なくて、シチュー、グラタン、スパゲッティを出す町の洋食屋さん。外観は古びていますが、中はちょっとばかりモダンな感じ。ランチタイムには日替わり定食や、弁当も出しているようですが、ビーフシチューを選択。ランチのメニューの中では高めですが、トロトロでおいしいです。
  • グラタンは美味しくない
    3.0 게시일 : 2016.06.29
    職場から近いので、ネットの評判を見てランチに行きました。日替わりはハンバーグなのでやめて、帆立のグラタンとミニサラダを頼みました。帆立がゴロゴロ入ってる点はいいですが、グラタンが小麦粉っぽく、乳製品のクリーミーさが感じられない。私はグラタン得意な方ですが、生クリームやワイン入れて自分で作った方がよほど美味しいと思いました。ただ、ビーフシチューやタンシチューを食べてないので評価は普通にしました。
  • 店名にびっくりしますが、地元の洋食屋さんで、美味しくて安い
    4.0 게시일 : 2015.06.18
    お店の近くの医院に通っていたときは、ランチによく立ち寄りました。店は山科駅から5分ぐらいです。ランチ時は日替わり弁当や焼肉弁当がよく出てます。焼肉弁当はお勧めで、焼肉がジューシーです。ビーフシチューセットは当然弁当より高いですがすごくトロトロで絶品です。炎の池で時間をかけてぐつぐつ煮込むからでしょう。店名と関係なく、お店のお母さんは怖くありません。テーブルが大きめの黒タイル貼りで少し変わってます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.