야키니쿠 명문 덴단 The Dining 야마시나점

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
쿄토부 쿄토시 야마시나구 오야케카라스다쵸 12 map map 지도
전화 번호
0755014129
시간
점심11:30-15:00(주문 마감14:30)
공식 만찬17:00-24:00(주문 마감23:30)
[토요일일요일]11:30(주문 마감15:00)-24:00(주문 마감23:30)
주차장
있음(34대)
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 高い
    3.0 게시일 : 2019.08.26
    18時くらいに入店。なんとか駐車場は停めることができました。高くて、お会計をみて、子供がびっくりしていました。
  • おいしいお肉をいただきました
    3.0 게시일 : 2019.03.13
    ホルモンが食べたくなったので、天壇へ行ってきました。入り口で、靴箱に靴を入れて、鍵を持っていくスタイルでした。店内は、暗めで雰囲気がよく、お肉もおいしかったのですが、ご飯ものもおいしかったです。
  • とろけるロース!
    4.0 게시일 : 2019.01.21
    東京に住む弟が帰省、母親と3人で行ってきました。家から程近く、これまでにもちょくちょく利用、味がおいしいのはわかってたんですが、ひさしぶりに行って感動!最近は焼肉といえば、食べ応えのあるカルビなどを好んでいましたが、この日は弟の注文でロースの類を多めに。するとどうでしょう、口の中でとろけるほどの柔らかさ!焼肉につけるタレは透き通っていて、ダシのような優しい味わいで、濃厚なタレももちろん好きな...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.