치에노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
쿄토부 미야즈시 몬쥬 640-73 map map 지도
전화 번호
0772221515
시간
12:00-21:00
휴업일
수요일
요금
[목욕료]성인700엔, 어린이350엔
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • こじんまりとした静かな温泉
    4.0 게시일 : 2023.05.31
    夕方に訪れたけど、あまり人がおらず気兼ねなくゆっくりと温泉に浸かることができた。湯船自体はそんなに大きくなく、5〜6人が入れる程度で洗い場も7〜8個ぐらい設置されている。露天風呂として壺湯が2つと別小屋に手湯足湯がある。小屋の中とはいえ素っ裸で手湯足湯は冬場は寒かろうと思うが、内湯で温まった後なら大丈夫なのだろうか。
  • 寒い冬にはもってこいの場所
    4.0 게시일 : 2021.01.18
    知恵の湯は天橋立駅の知恵の輪を過ぎたところにある温泉です。湯舟が大きくはないのでせいぜい5-6人くらいが丁度よい人数でしょう。入浴料700円。フェースタオル200円。塩分を含んだ温泉のため体の油分がとられます。敏感肌の方はハンドクリームなどを持参した方が良いかもしれません。温泉の温度は丁度良い40-41度くらいと推察しました。寒い冬にはもってこいの場所かと思います。
  • 趣ある温泉
    5.0 게시일 : 2019.12.31
    天橋立駅右手にある小さな温泉。浴槽には知恵の輪がありました。徒歩と自転車で観光をした後に寄ったので、疲れをいやし汗を流すのに最適でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.