우지 간바야시 기념관

기념관

지점상세

거리 주소
쿄토부 우지시 우지 묘우라쿠 38 map map 지도
전화 번호
0774222509
시간
10:00-16:00
휴업일
금요일, 8/13-8/16, 12/30-1/5
요금
[입장료]200엔
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 上林記念館
    3.0 게시일 : 2021.10.19
    お茶の町、宇治にある茶舗の記念館。歴史のある門構えにひかれて入ってみたが、展示自体はごく一般的なものだった。宇治には平等院や源氏物語ミュージアムもあるので、時間がなければパスしてもいいと思う。
  • 上林家の茶に懸かる記念館です
    3.0 게시일 : 2021.09.14
    ここも又、施設名採用時に「宇治」と余計な冠が付いている、ただの上林記念館でいいじゃないか?と思う。住所と名称で区別が出来る限り余計な修飾は施設名には添付しない方が良い。ここも宇治市で上林記念館と言えばここしかないので余計な添付は不要。ここは宇治橋通商店街にある。江戸時代から続く茶師の名門、上林春松本店の茶を販売している店舗のすぐ隣の建物。色々な茶が販売されている。ここは上林家の長屋門の住居をそのま...
  • 7月27日訪問時 《館内メンテナンスの為 しばらく休館》と掲示されていました
    3.0 게시일 : 2020.08.02
    今年7月27日訪問時 入口に通常通り [宇治・上林記念館]の案内板が出ていたので 中に足を進めると 《館内メンテナンスの為 しばらく休館 添付 写真参照》と掲示されていました。直近で こちらを訪問計画されているのであれば 事前に電話(0774-22-2513) で開館状況を確認されることをお薦めします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.