화이트 교자 사가노야

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
미야기현 나토리시 마스다 3-1-40 map map 지도
전화 번호
0223824880
시간
11:30-14:00/17:00-19:00
[토요일일요일공휴일]11:30-14:00/17:00-19:00
휴업일
월요일, 연말연시
주차장
있음(15대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 食べログで、見て来ました。
    4.0 게시일 : 2021.09.20
    量から見ると、安いです。が、開店前から待ってます。人気店です。初めて食べたのですが、揚げ餃子ですか?冷めると、固く成りました。さっさと食べましょう。
  • (サガノ家) 餃子は焼き餃子、水餃子、スープ餃子、バジルチーズ餃子の四種類
    4.0 게시일 : 2020.04.08
    名取の大きい通りからちょっと入った所にあります。テーブル席、28席位です。単品メニューには、焼き餃子、水餃子、スープ餃子、バジルチーズ餃子があり、値段は400円から480円です。今回は、焼き餃子定食(8個)930円をいただきました。焼き餃子には他にハーフ(4個)690円や12個、16個の定食もあります。他の餃子の定食は5個入りで1000円位です。野菜が多いからか、肉汁は飛び出ません。今度は、焼き餃...
  • 皮が厚いモチモチ餃子
    4.0 게시일 : 2020.02.02
    名取の住宅地にひっそりとありますが、駐車場は広いです。皮が厚いモチモチ餃子。なぜホワイト餃子と呼ぶかは不明ですが、本店は千葉のようです。小さなお店ですが、週末のランチは並ぶほど人気でした。個人的には水餃子が一番好きです。揚げ餃子はフォルムはかわいいですが、食べにくくて中はすかすかです。一度でいいかな。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.