구라라

기타 음식점

지점상세

거리 주소
미야기현 토메시 토요마마치 테라이케 사쿠라코지 2-1 map map 지도

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 満腹になります
    4.0 게시일 : 2018.10.01
    油麩丼とはっと汁のセットを頂きました。油麩がこの辺りの特産品で油麩丼は以前から食されてきた食べ物のようです。はっと汁はすいとんです。両方いただくとかなり満腹になりますのでお腹空かせて行って下さい。
  • 気軽にはっと汁や油麩丼が楽しめます
    4.0 게시일 : 2018.10.01
    両親を連れて登米に観光に伺った際にこちらで昼食を頂きました。両親は登米に観光に行ったという人は周りで聞かないとの事で登米の知名度まだまだというところでしょうか、連れて行けて良かったです。はっと汁や油麩丼を食べるのは初めてでしたが、イメージより美味しかったです。お雑煮の様な味付けで、はっとというすいとんの様なものが入っていて、じんわりしみいる優しいお味。年配の方は肉などが苦手な方もいら...
  • 油麩丼は牛丼みたいな味付け
    3.0 게시일 : 2018.05.08
    油麩丼。たれの味はまるで牛丼のようだ。そうだ。彼の有名な牛丼チェーンに近く感じる。悪くない。油麩は思ったより食べでがある。やわらかいが、歯応えもある。油麩自体がしっかりしているのか。石川県や新潟県もそうだが、お麩を名物としている地域のお麩はどれもしっかりしていて、素材として素晴らしいと思う。玉子でとじられているので、親子丼な感じもあるか。どちらにしてもありだろう。はっと汁の小がセットの「くらら〜セ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.