쇼쿠노쿠라 가무로

복합 시설/상업 시설

지점상세

거리 주소
미야기현 오사키시 후루카와 나노카마치 3-10 map map 지도
전화 번호
0229211020
시간
점포에 따라 다름
휴업일
점포에 따라 다름
주차장
있음(25대)
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 古い蔵を利用した飲食店などの施設
    4.0 게시일 : 2020.01.02
    ここは古い蔵を改装して、飲食店などが入っている施設です。大崎市市役所の近くにあり、道路沿いの蔵は今、改装しているようです。施設内には、駄菓子屋やカレー屋などがテナントで入っています。夜にはイルミネーションを実施していました。
  • 雰囲気は良いけど寂しい
    4.0 게시일 : 2019.10.30
    旧・奥州街道をランニングで旅した際に立ち寄りました。古い蔵を利用したショッピングモール、といったところでしょうか。観光物産館などもあるので観光客目当てなのでしょうがちょっとわかりづらいのか、人気も無くて寂しい雰囲気でした。
  • 雰囲気がいいです
    4.0 게시일 : 2019.01.28
    昔ながらの蔵を利用した商業施設。隣には市立のギャラリーがあります。訪問時は小学生の絵が展示されてあってほんわかしました。駄菓子屋で子供に150円までと決めて買物させるのもいい勉強になったと思います。今時珍しい10円台のお菓子もあったし。酒屋や土産屋もあったりして、ゆったり楽しめる空間です。隣接している駐車場とタクシープールを混同しがちなので注意が必要です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.