초밥 호라이

초밥

지점상세

거리 주소
미야기현 이시노마키시 센고쿠쵸 1-3 map map 지도
전화 번호
0225221258
시간
11:30-14:00/17:00-21:00
휴업일
일요일
주차장
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
할랄 대응
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 石巻駅近くのおいしいお寿司屋さん
    5.0 게시일 : 2019.11.06
    石巻駅の近くにあるおいしいお寿司屋さんです。駐車場もあります。店内は11席しかない小さなお店ですが、ここのお寿司はすばらしくおいしいです。海鮮丼・握りどれもおいしいです。海外からのお客さんも来ているぐらいおいしいです。そして、値段もリーズナブル。遠いのでなかなかいけませんがまたいつか必ず行きたいと思います。
  • 最高!
    5.0 게시일 : 2019.09.19
    石巻市に2泊3日の出張で、昼にお邪魔させていただきました。1日目の夜に予約せず入ったのですが、当日と翌日の夜も予約でいっぱいのため、2日目の昼にお邪魔しました。「旬のおまかせ握り」(4320円)を注文。鯨のさえずり(舌)の小鉢が出てきたのですが、とてもおいしく、再度来た際には注文したいと思います。もちろん握りもおいしく、特にウニがおいしかったです。前日の夜に別の寿司屋に入ったのですが、こ...
  • お手頃価格なのに本当に美味しいお寿司
    5.0 게시일 : 2018.09.19
    いろいろなサイトを巡ってこちらに辿り着きました。評判通り、新鮮で美味しいのはもちろん、コスパ、丁寧なお仕事、大将のお人柄、どれをとっても星5つ!お店は小さいので電話確認してから訪問した方が良さそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.